今年のGW休み

Story

今年も学習塾Grande RoueはGWのお休みをいただきます。
期間は4月30日から5月5日までです。

さて、新学期も約1か月が過ぎました。新生活にも慣れた事でしょうか。
教室も3年生が卒業して、小6生だった生徒さんが中学校に進学し、新しい日程になりました。
それも2週、3週と経つ間に慣れてきましたね。

しかし、新生活、プランの変更等で何か、全体的に疲れてるなーという印象も受けます。
休む時はしっかり休んでいますか?

来週4月30日からGWのお休みです。休む時はしっかり休んで、塾の授業に穴が開かないように、
GW明けは、また元気な顔を見せてくださいね。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集