春になるかな?

Story

雪景色は昨日まで。今日からは春らしく気温も上昇するというこですが、予報通りになってほしいです。寒さともおさらば!したいですね!
各学校で修了式が終わりました。みなさん、どんな1年だったでしょうか。目標が達成できた、まだまだやり残したことがある、と様々だと思います。新学年では、この1年のがんばりを糧にして、新たな気持ちでがんばっていきましょうね(*^^*)
教室、家庭教師と、新しいお友達も増えています。Grande Roueらしく、楽しく学習、みんなで学習、やるときはやる!の気持ちで、春の準備をしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集