2月が終わりました

Story

2月が終わりました。
長いようであっという間の受験対策もそろそろ終了です。

あとは、対策でこなしてきた問題の数々、そのたびに間違えて覚えてきた数々の知識を試される場です。
受験では、そんな日々の努力が報われるよう、精一杯頑張ってきてほしいと思います。
そして、合格発表では、各々の場所で努力が報われた達成感に浸ってほしいと思います。
受験で受かるとはそういうものなのです。

教室では3月の春期講習、新学期準備に動き出しています。
今年の春休みは特別講習もイベントとして開催してみます。

いつものGrande Roueとは違った春期講習を頑張って、4月の道コン、頑張ってほしいと思います。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集