夏期講習が終わりました

Story

土曜日をもって、学習塾Grande Roueの夏期講習の日程が全て終了しました。
いかがだったでしょうか?
予定通りコマを消化できた生徒さん、予定通りではなかったけど、充実した講習ができた生徒さん、道コンがあり、力を発揮できた生徒さん、難しい壁に当たって、自分の力はまだまだだと分かった生徒さん、さまざまな夏期講習を送ったのではないでしょうか?

月曜日からは日程は通常に戻りますが、中3の生徒さんは9月から始まる学力テスト、また学年関係なく、休み明けテストがある学校に通っている生徒さん、これもまたさまざまな日々の送り方があります。

Grande Roueではそうしたさまざまな日程に合わせ授業を組んでいきますので、悩みがあれば、小さな事から大きな事まで、何でも話してくださいね。

2学期もがんばりましょう!!

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集