3回目のコロナワクチン

Story

5月15日の日曜日に3回目のコロナワクチンの接種に行ってきました。1回目と2回目はどこの予約でいっぱいで、接種までに2か月がかかりましたが、今回は土曜日に決めて、翌日日曜日に集団接種会場での接種ができました。
当日もとても空いていて、早めにいったのですが、時間に来たのは僕を入れて3名でした。やはり副反応がネックなんですかね。
その副反応の影響で発熱しまして、昨日5月16日は教室をお休みしました。授業が入っていた生徒さんには、ほんとうに申し訳ございませんでした。
今日5月17日火曜日からは、副反応の熱もコロッと下がり、いつもと変わらず教室にいます。3回目の接種が伸び悩んでいると聞きます。こんな感じで実感するとは思いませんでした。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集