3月に入りました

Story

厳しかった今年の冬の寒さもようやく出口が見えてきたように思います。
教室の外の雪もグシャグシャでとても歩きにくいですね。
お出迎えの方、車がはまらないよう十分にお気をつけください。

さて、教室では1周年を迎え2年目に突入しているわけですが、ここでもうちょっとコロナが落ち着いていればイベントを開催したいところですが、新規感染者数が高止まりしているだけでなく、教室からは学級閉鎖が聞こえてくるなどまだまだ、油断できない状況が続いているのだな、と実感します。
イベントを開くのは、まだ先の事かな、と我慢の日々ですね。

さて、3月は卒業と出会いの季節、という事で、いつものようにふりっぱー3月号にチラシを同封させていただきました。
新規募集ですので、この時期の特典がありますので、お見逃しなくといったところでしょうか。

教室では春休みの皆さんの予定を聞いております。
ご希望の時間、曜日をお知らせください。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集