ご迷惑をおかけしました

Story

先日11月5日に2回目のコロナワクチンを打ってきました。打ったしばらくは、ちょっと腕が痛い程度で、あとは日常と全く違和感がなく、このまま何もなく過ぎてくれたらいいのになあと思っていました。
髪を切りに行ったのも、そういう何にも予感がなかったからです。

ところがその日の夜中に副作用が来ました。
突然の寒気と鼻づまりが一気に押し寄せてて来て、その日の夜はあまり眠れませんでした。
よく朝になって体温を測ってみると39.8度ありました。

これが午後の授業の時間になって回復するとも思えず土曜日の皆さんには授業をこちら都合で休むというご迷惑をおかけしました。

現在はしつこく咳が残っていますが、寒気もダルさもなく、副作用は抜けたと考えております。
残りのテストがまだ残っているので、そのテスト対策に力を入れていきたいと思います。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集