夏期講習が終わりました

Story

みなさん、夏期講習、お疲れ様でした。
通い放題で毎朝来てた生徒さん、夕方から来てた生徒さん、中間テストの為に後半に集中して来てた生徒さん、それから、夏休みに勉強という最も嫌な?事を嫌な顔一つせず通ってくれた生徒さん、いろんな目的を持って、おのおの通ってくれました。また塾の仲間もこの夏休みで増えました。

これから2学期の授業が始まりますが、やることは大きく変わらないです。心配していた時間帯の変更もスムーズに行けそうですね。
学校で習った事、これから習う事の予習、復習をしっかりやって、分からない所をないようにしましょう。(めんどくさいはダメですよ)

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集