授業を再開しました

Story

5月1日から5日までGWのお休みを頂いていましたが、昨日から授業を再開しました。
誰か1人くらいは間違えて来たり、来なかったり、とあるかなーと思っていましたが、皆さん、ちゃんとそろって来てくれました。

宣言通り、5月の連休はどこもいかず巣篭り、我慢の連休を過ごしました。まぁ天気も悪かったですし。
もちろん、気が緩みどこかに出かけて、もしコロナに感染してしまったらを危惧したためです。

少し太ったかな・・・

さて、中学生は定期テストが見えてきました。
定期テストに限らず、暗記力はテストには重要なポイントです。
分かっていても解けない、はテストでは普通に×です。暗記力を高めましょう。
小学生の皆さんは授業が本格化してきます。せっかく個別のこんな小さい塾にいるのですから分からないを分からないまま放っておかず、遠慮なく先生に質問してくださいね。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集