1週間が経ちました

Story

山鼻地区に「学習塾grande roue」を開校し、1週間が経ちました。
その間、興味を持ってくださった方、ご入会していただいた方、面談をさせていただきました。

私自身はこの業界にもう20年ほど経ちます。その間、いろんな生徒さんと関わってきました。
受験生には受験生の、そうでない方にはそうでない方の、それぞれの勉強法があります。
それを見つけて「楽しい」と思ってもらう、この「楽しい」と思ってもらうという初心に返って、今、とても新鮮な気持ちで授業させていただいております。

この僕自身が感じる「楽しさ」を生徒さん方、おのおのに感じてほしい、今はそう思います。
経験してきたからこそわかる「楽しさ」。分かる「楽しさ」、教室に来る「楽しさ」、今日は何ができるようになるんだろうという「楽しさ」。いろんな楽しさがこの教室であふれるよう、努めてまいります。
今後とも学習塾「Grande Roue」をよろしくお願い申し上げます。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集