教室がクイズ会場に!?

Story

今日は秋のグラル祭りを行いました。テストで頑張れた人は良かったのですが、一生懸命がんばったのに実力を発揮できなかった人もいました。確かに「なぜうまくいかなかったんだろう?」「次はどうすればいいんだろう?」って反省して、改善して行く事も重要ですが、それと同じくらい大事だなと思うのは、開き直りです。もう開き直って、また明日から頑張ればいいんです。
だから、今日はいつも勉強している教室をクイズ会場にして、みんなで開き直って遊ぶだけ、夢中になって遊びました。
今日、テストの事をクヨクヨ考えていた人はいなかったです(見た限りね)。
そうして気持ちを入れ替えていきましょう。
これからも、いろんなイベントやりますから、一緒に頑張っていきましょうね!

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集