怖い話 in 土曜の夜

Story

土曜日というの夜というのは、部活等でこの曜日じゃないと無理とか、落ち着いた雰囲気で授業がしたいという生徒さんが選ぶ曜日です。
その夜ともなると、何となく教室もまったりな雰囲気が出てきます。
そんな時は、休憩時間にご希望があれば「怖い話」をする事があります。教室は蛍光灯なのですが、面談席では落ち着いた間接照明で、これで教室の電気を消して、照明だけをつけると、なかなか雰囲気が出るんですね。
教室は街の真ん中にありますが、そんな不便とは程遠い便利な街にあるからこそ、こういう理解不能な話もすると、
おもしろいのかもしれません。と、勝手に思っています。

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集