全員合格!

Story

学習塾「Grande Roue」を開校して1年目の1期生中3の公立高校の発表がありました。
結果は見事、全員合格。
1年目から落としてはシャレにならないなって思って、一生懸命、講師も生徒さんも一生懸命、夜遅くまでがんばりました。

すぐにLINEがきて「受かった」との声。
しばらく経ち、かみ締めたように「合格しました!」の声。
それぞれのつぼみが花を開いた瞬間でした。

塾をしていて、勉強を教えていて、この日こそやりがいを感じるものです。
受験まで平坦な道を進める人は少なく、「この塾でいいんだろうか?」「この先生でいいんだろうか?」と思う事もあるかもしれませんが、うちの塾だけでなく、他塾に通ってらっしゃる皆さんも今の環境、先生を信じてみてください。きっと道は開けると思いますから。
うちの教室の生徒さんもそうでした。
「本当におめでとうございます!」

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集