日頃の報告です。

Story

日に日に寒さが増して来ますね。
10月も残りわずか。中学生も定期テストに向けて、ラストスパート。小学生は、日頃の学習に励んでいます。
風邪が流行しているようで、教室でもお休みの生徒が増えています。大事な時期なので、体調管理と、上手に休息を取りながら、効率の良い学習に取り組みましょう。

先日は漢字検定でした。当塾の受験した生徒も、日頃の学習の成果を発揮し、手ごたえのある結果になったようで、発表が楽しみです。
次の日曜日は、算数検定です。受験する生徒は、緊張もありますが、自信を持って臨んでほしいと思います。


*REVOLVER dino network 投稿 | 編集