暑い日が続きます。

Story

夏休みということで、今日からはいつもより早い時間から授業を受け、生徒も暑い中、学習に励んでいました。
これだけ暑いと通うだけでも体力がいります。教室に来る時も、水筒など用意して水分補給をとっていきましょうね。

昨日26日は、算数・数学検定でした。
英語検定・漢字検定が聞いたことがあるかもしれませんが、算数・数学にも検定があり、
教室からは、小学1年生の生徒が検定に挑戦。学習の成果を発揮できたようでした。

これから、北海道学力コンクール、各種検定、夏休み明けの定期テストなど続きます。
それぞれの目標に向かってしっかり体調管理していきましょうね☆

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集