三角山市場に向けて

Story

昨日お知らせしましたが、三角山放送局の三角山人名録のラジオ出演に行ってきました。
パーソナリティの方をはじめ、スタッフの方々と緊張感をほぐすような楽しい雑談から始まり、本番の放送に入りました。
西区にあるこのスタジオは、地域のコミュニティスペースとしても提供され、クラシックミニコンサートや、憩いの場所としても利用されてるそうです。
JR駅横に忽然と佇む蔦が生い茂るレンガ館は、どこか和み優しい建物に感じます。
地域との連携から活性を、と三角山放送局とGrandeRouenoの共通した思いが、このようなご縁につながったのかなと思います。
今日の放送の様子は、USTREAMでもご覧のなれます。

25日の三角山市場もぜひお楽しみに遊びに来てください。
Grande Roueのいろとりどりの栞をご用意してお待ちしております。

制作室より

http://www.ustream.tv/recorded/66840928

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集